※当サイトでは【PR】を含みます

パイズリやりたいやつ集合!マ○コやアナルにぶち込めるオナホールつきドール!

ラブドールとパイズリ

 

パイズリを楽しむことができる上半身ドールやセックスドールを探していないだろうか?

 

それならこの【ロリボディーめぐみちゃん】ならいい線いっているぞ!

 

おっぱいをモンでいる画像

 

おっぱいはキレイな形をしたDカップ!
やっぱりまんまるおわん型にピンク色の乳首がたまらなく、興奮させられるぞ!

 

さらにガッツリとオナホールもついている!
しかもマ○コとアナルの2穴両方もついた贅沢ダッチワイフとなっているぞ!

 

オナホールの裁断画像

 

あなたならこの【ロリボディーめぐみちゃん 】をどうやって攻めますか?

 

想像してみてください!
もしあなたが、おっぱい付きラブドールを通販でゲットしたとします。
155cmドール 沙月(さつき)
155cmドール 沙月(さつき)

当然、その日の夜から楽しみますよね。
私だったら、まずローションを買っておきますね!

 

そして、部屋を薄暗くしてまずは、エロDVDを流します。
そして、乳首をなめたり、クリトリスを愛撫したり、おっぱいを乱暴に揉んだり、パイズリをしてみたり、、、

 

IL DOLL 03(身長145cm/Hカップ)
IL DOLL 03(身長145cm/Hカップ)

そして、バックの状態から、マ○コの穴にローションをたっぷりと注いで、ギンギンに膨れ上がったペニスをゆっくり挿入します。

 

後は、本能のまま腰をふりますが、想像以上の締め付けに、案外早めのフィニッシュとなりそうです(^_^;)
もちろん、音kの本能のままに中出ししてやるだけです。
ハーフ美少女 明日香
ハーフ美少女 明日香

ちょっと、あとで風呂場で洗うのが面倒ですが、
でもただのやり飽きたシコシコとするよりは断然満足感が強いですよね!

 

ハーフ美少女 カレンver.1
ハーフ美少女 カレンver.1

 

日々のオナニーライフを充実させたいなら、セックスドールはかかせないでしょう!

 

 

関連ページ

パイズリのできるナイスボディラブドール&ダッチワイフならこのめぐみちゃん!
擬似セックスができるラブドール・ダッチワイフ!
ロリコンラブドールならこれが最強!
オナホ固定具にも使えるラブドールダッチワイフ
Tバック好きにおすすめ!美尻・美脚ダッチワイフならこれだ!
足とお尻だけのラブドール・ダッチワイフ
可愛い!小さい!ロリダッチワイフならこれ!
オナホ固定具にも使えるラブドールダッチワイフを紹介
リアル女性♪人型ラブドールならこれ!
オナホ固定具にも最適のダッチワイフ嫁!
小さいラブドールならこれ!オナホールも取り付け可能!
小さくてコンパクトなラブドール!
ラブドール・ダッチワイフに取り付けるリアルおっぱいがあるぞ!
ラブドール&ダッチワイフオプション!
お尻だけのリアルラブドール・置きオナホールなら極上生腰で決まり!
お尻だけのラブドール
外人ラブドール・ダッチワイフなら3穴攻めのこれがリアルで最高!
外人リアルドールの通販
見た目はただの抱きまくら!でも夜はオナホールをつけると、、、
抱きまくらではない!オナホール固定グッズでもない!
萌系ダッチワイフ!?めこすじクッキリjのラブピローならこれ!
オナホが固定できるダッチワイフ
ラブドール・エアダッチワイフ・オナホールに飽きたなら!マン毛貼れ
マン毛の通販