艶めき生腰でオナニーしているようす
2015/02/08 07:22:08 | オナホール固定具

艶めき生腰
今日紹介するオナホールは、
「多少、高くてもいいからとりあえず、
リアルなマ○コに近いオナホールが欲しい!!」


というオナニストに捧げるオナホール!!


その名も、【艶めき生腰】だ!!!


もし、あなたの予算が2万円までなら、そっとこのページを閉じてくれ!


なんと、3万円もするのだが、それだけリアルなマ○コに近づけるために、費用が高くなってしまったのだからしょうがない!!


もし、これが激安で販売されたなら、世の男性たちは、みな彼女がいらないと言い出し、深刻な子供不足になることは間違いない!!


なにがリアルなのか?

擬似骨盤の様子
前触れはさておき、なぜ3万円もするのか?
なにがリアルなマ○コなのか?


聞いて驚くな!なんとオナホールにかかわらず、骨盤までも搭載した大型オナホールなのだ!


今までにない新発想の”骨盤”までもリアルに作ってしまったことで、本物の生ハメに限りなく近づいた入れている感触が味わえる。
3万円という値段は、もはや手間賃と言えるだろう!
艶めき生腰でオナニーしているようす


もし、あなたが3万円ならば、バイトを頑張ればなんとかなるかも、、
と思っているなら、艶めき生腰の通販サイト詳細をガッツリ見てくれ!


ただし、見終わった後は、かなり欲しくなってしまうぞ(笑)(^_^;)



2014/08/14 05:44:14 | オナホール固定具

(i)ドール Alice パッケージ画像

 

オナホールつきのエアダッチワイフを探していないだろうか?

 

ロリコンボディのエアダッチワイフを探していないだろうか?

 

それならこの【(i)ドール Alice 】が人気だぞ!!

 

エアダッチワイフのサイズ詳細

 

おしりからおっぱいまでついているエアダッチワイフ。

 

さらには、曲線美がキレイに描かれており、まるで少女のもつ柔らかさをリアルに表現してくれているところが、人気の秘密だ!

 

さらに素材はスムーススキンなので、スベスベといい肌触りだぞ!

 

専用のオナホールの詳細

 

この【(i)ドール Alice 】のうれしいところは、さらに専用のオナホールがついてくるところ。

 

見た目がしっかりとロリコンのパイパンマ○コになっているので、さらに欲望を掻き立てられるぞ!

 

オナホ内部画像

 

ただ、残念なのがオナホールのつくりがちょっとしょぼいと感じるかもしれない。

 

もし、付属オナホールの刺激に満足できなければ、当然自分の手持ちのオナホールを取り外しは可能なので、いくらでも違った刺激を楽しんでくれ!

 

オナホアップ

 

でも、エアダッチワイフにオナホールがついてこの値段はそこそこ安いと言わざるをえないぞ!!

 

⇒【(i)ドール Alice 】の通販ページを見る!

 

 

 

 

 

2014/08/13 06:41:13 | オナホール固定具

キューティーHIP パッケージ画像
「オナホールを固定するのに手頃なサイズのエアダッチを探していませんか?」


「バックでついているかのような、お尻の形をしたエアダッチを探していませんか?」


それならこの【キューティーHIP 】がお手頃です。


パンツ装着時
リアルさにこだわってその作りは、まるで10代の女子高生が、恥ずかしながらお尻を突き出すさまに似ています。


それを、お気に入りのオナホールをセッティングして、思うぞん分パンパンしちゃってください\(^o^)/
横からの画像
なんと女子高生がはいていそうなピンク色のパンティーがついてきます。
なので、男の夢でもある、 「パンツずらしバックぶち込み」 可能です(笑)
オナホール固定時の画像
机やテーブルの上において、コシを振れば、立ちバックも可能ですぞ!!

 

 

⇒「キューティーHIP 」 の通販ページを見る!

 

2014/08/12 05:49:12 | オナホール固定具

悩ませがーるずinハグピローエリー パッケージ画像

 

気持ちいいオナホエアピローを探しているそこの君!

 

自分の、入れ方にピッタリとあったオナホールを探していないだろうか?

 

オナホエアピローはたくさんあるけれど、7つも穴を装備しているのは、この【悩ませがーるずinハグピローエリー 】だけだ!!

 

7つの穴詳細

 

「えっ?なぜ7つも穴が空いているのかって?」

 

それは、オナホエアピローをしっかりと楽しむため。

 

自分にあった体位を見つけたり、ちょっと飽きたら変わった体位を楽しんだりできるようにだ!

 

立って入れる
横に向けて入れる

 

また、2個以上オナホールを持っているなら、2つ装着して、いろんなマ○コの刺激を交互に味わうというのも乙なものだぞ!

 

見た目はシンプルでそっけないが、スベスベ素材なので気持ちいぞ。

 

オナホ固定グッズでも、自分に合ったものにこだわりたいならおすすめだ!

 

サイズ詳細

 

⇒7つの穴のエアピローを見る!

 

2014/08/11 07:37:11 | オナホール固定具

 

  1. オナホール固定具が欲しい、、、
  2. でも、オナホールを固定させるエアピローが自宅にあったら恥ずかしい、、、

 

そんなあなたにおすすめなのが 【くうピロー】だ!!

 

こちらは、いやらしいイラストのカバーを取り外し可能なのが特徴だ!

 

つまり、普段は、ただのピロー抱きまくらなのに、オナホールを固定させたいときだけ、いやらしいイラストのカバーを取り付けて、オナホール固定具に早変わりだ!!

 

くうピローの詳細

 

素材も、スベスベの抱きまくらなので寝心地はバツグン!

 

さらに、オナホールポケットは、30センチと広々なので、どんなオナホールもすっぽりとハマってしまう!

 

さらに、エアピローの中央部には、2リットルのペットボトルを装着させ重心を食わるることにより、リアルな腰振りが体験可能となるぞ!

 

オナホール装着画像

 

コレなら、家族と同居中のばあいでも、普段は「抱きまくらだよ!」 と言い張っておいて、いざオナニーのときに、1分でセッティングが可能だ!

 

なのでラブピローの置き場所に困っているなら、これがおすすめだぞ!

 

⇒抱きまくらエアピローを見る!

 

2014/06/13 10:43:13 | オナホール固定具

 

エアドール・ダッチワイフで一番困ること、、、

 

それは置き場所かもしれない。
たとえ、一人暮らしで独身貴族を満喫していたとしても、友達が急に訪問することだってある。

 

そんな時に、ダッチワイフが見つかってしまえば明日から居場所がなくなってしまうのは言うまでもない!!

 

くうドール大きさ

 

それなら、専用の収納袋付きエアドールはどうだろうか!?

 

来客時には、空気をしぼませて、しまっておけば絶対にばれないぞ!!

 

 

すべすべ素材のエアドール【くうドール】

 

このくうドールは、なんといってもすべすべ素材がたまらなく気持ちいいぞ!

 

オナホールを固定するときも、大きいオナホールだろうが、小さいオナホールだろうがすっぽりとはまってしまう。

 

くうドール オナホール固定画像

 

また、服を着せやすいので、コスプレやウィッグなんかをつけて気分によっては女子高生にさせてもいいだろう!

 

いつまでも置きオナをやってないで、バッチリ固定オナホプレイやってみ!!

 

あまりの気持ちよさに後悔することはないぞ!

 

 

⇒くうドールの通販ページを見る!

2014/06/06 06:49:06 | オナホール固定具

フロッグピロー 平木鏡美

 

アニメキャラのダッチワイフならこの【フロッグピロー 平木鏡美 】はおすすめだぞ!

 

 

見た目は、あの人気アニメらき○たのこなたにそっくりな気がするのは俺だけだろうか、、、

 

 

このダッチワイフの優れたところは、ボディは、エアピローにて、可愛いアニメキャラのデザインが施されている。

 

しかし足の部分は立体的なM字開脚となり、ダッチワイフとしての機能は十分という高スペックだ!

 

M字開脚

 

もちろん、マ○コに自分の好きなオナホールを固定させることが可能だ!

 

ちょっと顔が、ツンデレで、アソコをくぱぁしてくれているデザインのダッチワイフは、そうそうお目にかかかれないぞ!

 

オナホール固定画像

 

あとは、思う存分2次元擬似セックスを楽しんでくれ!

 

⇒M字開脚ダッチワイフの通販ページを見る!

 

 

2014/05/24 07:55:24 | オナホール固定具

インサートエアピロー 美少女ピローケース付き

 

はっきり言おう!オナホールを手にもって上下にシコシコとさせただけでは、オナホールの気持ちよさというのは、半減してしまっている!

 

 

じゃあどうすればいいのか!?、、、

 

 

そうオナホールを固定させて腰を振れば擬似セックスを体験できる、、

 

 

だが、これだけではあま〜いっっ!!

 

 

なぜなら、新米オナニストに多いのが、オナホールをクッション等に固定させて腰を振るというバカな行為だ、、

 

 

もったいない、、

 

インサートエアピロー 美少女ピローケース付き

 

今は、2次元の女の子を実際に、本当に入れているかのような錯覚になるオナホ固定エアクッションがあるというのに、

 

クッション

 

やっぱり実際に正常位やおしりを突き出してのバックで、腰を振るとこれが興奮度MAX!!

 

どうせ、オナホールを固定するな、ここまでやれよ!(・ω<)アバヨ
今度、合うときは一皮むけた男になってからだぜ!

 

 

⇒擬似セックスを体験できるオナホ固定クッションを通販ページをみる

 

2014/05/22 06:33:22 | オナホール固定具

最近、妹が添い寝を求めてきて困っています。 エアピローエディション

 

いろんなオナホール固定エアピローがありますが、やっぱりちょっとロリっぽい妹2次元キャラは萌える!

 

しかも、抱きまくらとして一緒に添い寝できるのが、日々の毎日につかれた男の心をなぐさめてくれる。。。

 

 

しかも、オナホールを装着すれば、擬似セックスまでしてくれる、、、こんな抱きまくらを探していた!!
最近、妹が添い寝を求めてきて困っています。 エアピローエディション

 

顔は、2次元風萌えキャラで、しかもアヘ顔をしてくれているし、オナホールを固定する切り込み部分が30センチほどあるので、どんな大きさのオナホールでもバッチリとハマる

 

つまり、、、気分によって、妹のマ○コの気持ちよさを変えられるのだ!!

 

ときに、ギュウギュウと締め付けのきついオナホールにしたり、時には、まったりと長時間の擬似セックスを楽しむことができるぞ!

 

射精をした夜は、しっかりと抱きしめて添い寝してやるんだぞ!

 

 

⇒妹オナホール固定エアピローの通販ページをみる

 

 

 

 

 

2014/05/21 09:07:21 | オナホール固定具

萌萌まじっく かえで

 

今日は、アニメキャラにザーメンをぶっかけた野郎どもにおすすめのオナホ固定ピロークッションを紹介するぞ!

 

その名は萌萌まじっく かえで ちゃんだ!

 

なんともナイスバディで、おっぱいの乳輪もピンク色なのがそそる、、、
しかもメイド服のコスプレというなんとも、2次元大好きオタクにはたまらないオナホール固定ピローだぞ!

 

萌萌まじっく かえで

 

心配しなくてもしっかりと、オナホールを固定させることができるぞ!
いろんなオナホールを固定させることができるので何度でも楽しめてしまう。

 

せいぜいやり過ぎには注意するんだな、、、。

 

 

在庫も少ないので早めにゲットせよ!

 

⇒アニメキャラのオナホ固定ピロー在庫をみる

 

 

 

 

2014/05/20 06:07:20 | オナホール固定具

エアピロー

 

オナホールを固定させてイクというのもオナニストの間ではすっかり定着してしまった。

 

まさにリアルなセックスにより近づけたいと、オナニストたちは日々の努力を絶やさないわけだが、、、エアピロー

 

 

オナホール固定エアピローにも様々なタイプがあるが、やはり顔重視なら、可愛いリアルな写真がのっている方がいいだろう。

 

アイドルとエッチをさせてくれる気分はまさに至福の時だぞ!
エアピロー

 

⇒可愛いエアピローの通販ページをみる

2014/05/06 07:03:06 | オナホール固定具

ホッパッピロー
机の上にオナホールを固定させてイク方法!

 

それならこのホッパッピローがおすすめだ!

 

いままで私も自作でなんとかオナホ固定を試してきた、
タオルでグルングルに巻いてみたが安定感はいまいち、、

 

それならばとオナホールを固定して腰を振りたい!と同じことを考えているオナニストがこの世には存在するはず!!と見つけたのが、ホッパッピローだったのだ。

 

ホッパッピロー
それいら、いろんなタイプのオナホール固定具を愛用するに至るのだが、
まさにこのホッパッピローは、

 

シンプル・イズ・おなベスト!

 

を具現化したようなグッズなので、
ぜひとも興味をお持ちの殿方には試してもらいたいと思っている!

 

机に固定させるよりも、両手でしっかりともって、思い切り天井に向かって自慢のペニスをつき上げろ!

 

そのとき、妄想でいろんな女の子を犯すとより、気持ちよさ倍増だぜ、、、

 

BY森山オナ太郎

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

⇒ホッパッピロー通販ページをみる

2014/04/21 07:11:21 | オナホール固定具

ホッパッピロー2

 

 

なんとオナホール固定実績ナンバー1を自称しているグッズを発見しました。

 

 

筒ではなくピローのオナホ固定のようです。

 

楽しみ方は工夫すればいろいろ楽しめそうですね。

 

まず、アナルとあそこの2つの穴があるということ。
ホッパッピロー2
それにより、大きなオナホールから小さなオナホールどちらも挿入可能ということです。

 

気分によっては、交互に入れてより、サディスティックに楽しんだり、アナルの方にローターを突っ込みながらのオナホ本番を楽しんだり、

 

 

また、これは別にいらないと思うのですが、動物のしっぽみたいなアクセサリーがついてきます。

 

これによって獣プレイを体験できるとのこと、、、

 

さておき、オナホールを固定して、腰振りたい変態野郎どもには、売れているということだけつたえておこう、、、

 

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

 

⇒オナホ固定グッズのホッパッピロー2通販ページをみる

 

 

 

2014/04/20 07:21:20 | オナホール固定具

快感増幅 ウレタンヒップ
オナホールを固定させてくれるグッズです。
シンプルイズベストってかんじですね。

 

お金を掛けたくないあまり、自作でジオラマセットみたいな感じに固定させても
結局は、ぐらぐら動いちゃうし、ムードも全然ダメなんですね。

 

ですが、このオナホ固定グッズ【快感増幅 ウレタンヒップ】を利用するようになってからは、
適当な高さのテーブルにのせて後は、バコバコはめるだけです(笑)

 

みためもおしりなのでこっちのほうが、数倍リアルだし、気持ちいいです。

 

快感増幅 ウレタンヒップをスポンジで調節

 

細身のオナホールでも、スポンジをくるくると巻けばいくらでも調節可能です。
よってどんなオナホールでも装着できると思います。

 

初めてのオナホール固定具を使っての感想は、おもわず笑みがこぼれてしまったほどですから、、、

 

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

⇒快感増幅 ウレタンヒップの通販ページをみる

 

 

 

2014/04/10 06:46:10 | オナホール固定具

ピストンマジック

そろそろお手持ちのオナホールを何回も繰り返してつかって飽きていませんか?
たまには、腰をふって擬似セックスをしたくありませんか?

 

そんな時は、オナニストなら誰もがやってる、オナホール固定グッズを紹介します。
今日は初心者におすすめのオナホ固定グッズです。

 

なぜ初心者かと言いますと、上級者は、ダッチワイフ型のオナホ固定グッズを利用しますが、それはちょっと高額になります。

 

ですが、このピストンマジックは、評判も高く、そして値段も比較的、安いです

 

職場や学校に、好きな女性がいる場合、また嫌いな女性がいる場合に
おもいっきり、妄想で犯すと気持ちいいのしってますか?

 

私はこれ以上はなにも言いません。
あなたの本能のままに行動してくださいね(笑)

 

ピストンマジックは使い方も簡単です。
エアークッションに、あなたの持っているオナホールを挟むだけです。
なので、どんな大きさのオナホールでもほとんど合うと思います。

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

⇒ピストンマジックの通販ページをみる

 

2014/04/10 06:31:10 | オナホール固定具

 

オンナノコのカラダ

 

 

なんといっても、ただオナホールでしこしこするよりは、やっぱり腰をふってイクほうが、数倍気持ちいいのです。

 

自慢のオナホールを、このオンナノコのカラダに装着させて、あとはめをつぶってあなたの好きな妄想プレイをするだけです。

 

ちょっと見た目にリアリティがないかもしれませんが、曲線美だけは、しっかとリアルな女の子です。

 

ふつうのオナニーよりもセックスのほうが数倍気持ちいというデータもあるように、

 

ただのオナホールだけよりも、ダッチワイフ型のオナホール固定グッズを装着したほうが、数倍も満足感にひたれるオナニーライフを送ることができるのです。

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

⇒オナホ固定エアーダッチ【オンナノコのカラダ】通販ページをみる

 

2014/03/27 19:02:27 | オナホール固定具

淫語中出しAVマジック ver.02

オナホールをもっとリアルに感じたくないですか?

 

オナホールを固定させて、腰をふっていきたくないですか?

 

それならオナホール 固定用 【エアピロー 腰ふりプレイ】が人気です。

 

 

壁なんかにうまく固定させて、ペニスをぶち込むと、本当にセックスしている気分になります。

 

自分なりに腰使いを変えることによって、ペニスへの刺激を変えられるところが気持ちよいです。

 

オナホールをはめるタイプなので、固定具自体は汚れません。

 

ただし、一人暮らし向けですね。
誰かにみられると変態扱い必死です!

 

またデメリットとしては、いちいち空気を膨らませるのは面倒です。

 

セックスしたいけど、お金がないあなたは、これで我慢してください(^_^;)

 

↓↓↓↓↓
JKおまんこおっぴろげオナニー2【JKS-52】
JKおまんこおっぴろげオナニー2【JKS-52】