※当サイトでは【PR】を含みます

カップルで愛のあるセックスなら愛撫が大事!

初めてのSMセット
SMって聞くと、ちょっとハード、、、近寄りがたい、、、なんて思っていませんか?

 

それは、あなたのイメージがとても強すぎるのだと思います。

 

そんな、全てのSMプレイがロウソクやムチを使うものではありません。

 

カップルで、男が女性を愛撫しまくっちゃうようなソフトSMもあるのです。

 

 

そんなカップルのソフトSMにおすすめなのが【はじめてのSMセット 】なんですね。

 

バンド手錠

 

中身は、目隠し、ソフト手錠、ローターが3点セットになっています。

 

 

これで、女性に目隠し&手錠をしてあとは、全身〜乳首〜クリトリスをしっかりバイブで愛撫してあげてくださいね。

 

また、反対にS女の人は、男性に目隠し&手錠をして乳首やおちんちんにローターをあててあげるといいかもしれません。

 

そして、そのまま騎乗位になり、ビンビンになったおちんちんにすっぽりハメちゃうのもいいかもです\(^o^)/

 

はじめてのSMセット
⇒【はじめてのSMセット 】通販ページを見る♪