ここまで進化したか!エロキャラを堪能しながら、USB電動オナホールを楽しめる!!

 

なんとUSB接続での電動オナホールがあるぞ!!

 

その名も 【カスタムメイド3D with Ju-C airパック 】 だ!!

 

USB接続といってもワイヤレスなのでとっても楽ちんだ!

 

パソコンディスク

 

この カスタムメイド3D with Ju-C airパック のなにがすごいかと言ったら、

 

パソコンのソフトで、アニメキャラを育成しながら、なおかついやらしい映像を楽しみにながら、

 

電動オナホールがシコシコしてくれるという、まさにアニメエロキャラ好きにはたまならいセットになっている!!

 

自分好みのカスタマイズ

 

さらに、女性の膣の締め付け具合など、カスタマイズも可能になっているぞ!!

 

よく考えられているのは、パソコンの操作も、このワイヤレスオナホール自体を使ってLRボタンで操作すので、完全寝転びながらでの操作が可能だ!

 

これで思う存分マッタリと、アニメキャラとの擬似セックスが体験できる!!

 

USBオナホール

 

⇒USB電動オナホールの通販ページを見る!