※当サイトでは【PR】を含みます

ここまで進化したか!エロキャラを堪能しながら、USB連動の電動オナホールを楽しめる!!

USB連動オナホール
なんとUSB接続で、画像と連動するの電動オナホールがあるぞ!!

 

その名も 【USBオナホールと3Dカスタム少女 】 だ!!

USBオナホールと3Dカスタム少女 】とは

この【USBオナホールと3Dカスタム少女 】 のなにがすごいかと言ったら、パソコンのソフトで、アニメキャラを育成しながら、ゲーム内でいやらしいこと(つまりセックス)がやり放題!!(笑)

ゲームの画像に合わせて、オナホールが連動して動く!

さらには、ゲーム内で腰を振ったり、フェラの時に、電動オナホールがシコシコしてくれるという、まさにアニメエロキャラ好きにはたまならいセットになっている!!

 

さらに、女性の膣の締め付け具合など、カスタマイズも可能になっているぞ!!

 

これで思う存分マッタリと、アニメキャラとの擬似セックスが体験できるぞ!!


ただし、パソコンに必要なスペックは十分に注意してくれよ!

 

USBオナホールと3Dカスタム少女
>>USBオナホールと3Dカスタム少女の詳細をもっと見る!