※当サイトでは【PR】を含みます

彼女のマン毛をキレイにしたい!

マン毛が濃い女
スタイルも良くて、SEXの感度もいい、
ただ一つだけ弱点が、、、、
マン毛ボーボー


という彼女がいるならぜひとも続きを読んでくれ!

なぜ、彼女のマン毛がボーボーなのか?

これは簡単なことだろ?だって、日本ではマン毛を整える習慣がないからだ!
それに、自分で自分のマンコをじっくり見るなんて変態女も、そんなにいるわけではない!
(少なくとも自分の彼女はそうであってほしいがな(笑))


だからこそ、「マン毛が汚いよ」って教えてやる必要があるのさ!
簡単だ、彼女に「マン毛が汚いから俺が切ってやる!」って言えばいい!(*´∀`*)

ここで注意が必要になってくる!【ハサミは危険】

理想のマン毛
ここで注意してほしいのが、ハサミやカミソリはNGということだ!
だって考えてもみろよ!
ただでさえ、本能で守りたいとおもっている急所に、刃物を近づけられるとだれだって「いや〜」って拒絶するだろ?
だからこそ、マン毛専用カッターを用意してやる必要があるのさ!


女ってのは、脱毛器とか、眉毛カッターとか、そういった機械にはなれている!
だから、思い切って「マン毛カッターを買ったから、揃えてやるよ!」
ってさりげなく言ったら「わかった〜よろしく?」
なんて返事が返ってくるものなのさ(∩´∀`)∩わ〜い♪


万能トリマー画像
万能トリマー
>>万能トリマー詳細を見る!

理想のマン毛スタイルは?

味付け海苔
やっぱり、青のりが理想じゃねえか?
パイパンが趣味ってやつもいるだろうが、味付け海苔のようにキレイに長方形になっていて、
やや薄いくらいのほうが、興奮しねえか?


まあ、彼女には、「ビキニラインがキレイになるぜ!」っといって、マン毛もケツ毛もカットしてやってくれ!!

チン毛カットで、ペニスが少しだけ大きく見えるようになる!

さあ、お前の彼女のマン毛事情はもういいぜ!
今度は、男のチン毛事情といこうぜ!


まあ、別にチン毛がボーボーだって、男はだれも気にしない!
チン毛の毛並みを気にしてるやつなんて、見たことねえぜ!!(笑)


がしか〜し!!チン毛をカットするとペニスが大きく見えるの知ってるか?


ほら、チン毛って、チンポの周りをおおっているだろ?
その、チン毛をカットしてやるだけで、チンポが大きく長く見えるように錯覚するのさ!!
彼女のためにマン毛カッターを用意したなら、ついでに自分のチン毛もカットしとくといいぜ!