ダッチワイフに装着図
あなたのヤバ過ぎる性欲を
嫌な顔ひとつせずに毎晩、毎晩、性処理してくれる
ラブドール・エアダッチワイフ、、、

 

そろそろ飽きてきた、、、なんておもっていないだろうか?

 

もしくは、これから購入を考えているけど
エアドールがあまりにもそっけない作りなので

 

飽きるのではないか?

 

なんて思っていないだろうか?

 

それならば、心配ご無用だ!
作り物のマン毛を貼るとよりリアルなマ○コオナニーグッズに変わるのだ!

 

 

なんとそんな作り物のマン毛がアダルトグッズの通販で手に入るぞ!

 

ヘアピタ
その名も”ヘアピタ”

 

なんだか、”冷えピタ”と名前が似ているが
中身は全然違うので気をつけてくれ!(笑)

 

 

この”ヘアピタ”は言ってみれば、人口マン毛だ。

 

これに接着テープが張り付いており、あとはハサミでカットして
持っている、リアルオナホールやエアドールなどに貼り付けるだけ!

 

 

この”ヘアピタ”の優れているところは、
自分の好みのマン毛にカットが可能ということだ

 

俗にいう”青のりマン毛”でもいいし

 

逆三角形マン毛でも自分の好みのマン毛にすることが可能だ!

 

無機質な、大型オナホールや、エアドールを使っていると
どうしても、飽きてくる、、、

 

 

そんなときはぜひマン毛を生やしてみてくれ!

 

オナホールライフがもっと充実するぞ!

 

ヘアピタ
>>ヘアピタの通販ページをみる!



萌えキャラダッチワイフ
リアルもいいけど、やっぱり2次元萌えキャラは、不動の人気があるぞ!
とくに、エロゲームにハマっているなら、1つは持っておきたいダッチワイフだ!

 

あの大人気キャラのめこすじちゃんが、ダッチワイフになったのだが、
もちろん、パイパンでロリコンなので、好きものにはたまらないダッチワイフだぞ!

 

ダッチワイフというからには、当然オナホールを固定する部分も存在する。
エアピロータイプなので、最近売られている、オナホールなら問題なくハマるだろう。

 

萌えキャラアニメ好きの変態オタク野郎にぜひどうぞ
めこすじちゃん
>>萌えキャラダッチワイフ”めこすじちゃん”の通販ページをみる

悩ませがーるずinハグピローエリー パッケージ画像
抱きまくらはは最高だ!
なんといっても寝るときの姿勢が楽だから。


だが、その抱きまくらにオナホールを取り付けたらどうなるかご存じだろうか?


いつものオナホールが、4,2倍ぐらい気持ちよくなるという事実を!!


オナホ固定グッズの体位
想像してみて欲しい。手でシコシコしてオナニーするのと、
腰を振りながら、オナホールにペニスをぶち込むのと、、、


賢明なあなたなら、どっちが気持ち良いかは容易に想像がつくはず。


「 でも、そんなの家に置いてたら友達が来た時に恥ずかしい、、、 」
「 家族と一緒に暮らしているので見つかると恥ずかしい、、、」


それならまったく問題ない。


なぜなら、この【悩ませがーるずinハグピローエリー 】は見た目ただの抱きまくらだから。
サイズ詳細


ぱっと見た感じではいやらしい素振りもまったくありません。
ただ、オナホールをはめるが空いているだけです。


家に1人の時に、そのくぼみにオナホールを差し込みます。
エアピローなので、中の空気圧によって、しっかりとオナホールが固定される使用だぞ!


後は、自分の気持ち良い体位を開発しながら、擬似妄想セックスを楽しむだけでいい!


普通のオナホールならどんなオナホールでもハマるので、今持っているオナホールを日によって使い分けて楽しむこともできるぞ!
使わない時は、抱きまくらとして使用するだけでぐっすり眠れそうだ。。。
オナホールを固定する穴


>>オナホ固定抱きまくらの通販ページをみる!



 

パイズリを楽しむことができる上半身ドールやセックスドールを探していないだろうか?

 

それならこの【ロリボディーめぐみちゃん】ならいい線いっているぞ!

 

おっぱいをモンでいる画像

 

おっぱいはキレイな形をしたDカップ!
やっぱりまんまるおわん型にピンク色の乳首がたまらなく、興奮させられるぞ!

 

さらにガッツリとオナホールもついている!
しかもマ○コとアナルの2穴両方もついた贅沢ダッチワイフとなっているぞ!

 

オナホールの裁断画像

 

あなたならこの【ロリボディーめぐみちゃん 】をどうやって攻めますか?

 

想像してみてください!
もしあなたが、この【ロリボディーめぐみちゃん 】を通販でゲットしたとします。

 

当然、その日の夜から楽しみますよね。
私だったら、まずローションを買っておきますね!

 

そして、部屋を薄暗くしてまずは、エロDVDを流します。
そして、乳首をなめたり、クリトリスを愛撫したり、おっぱいを乱暴に揉んだり、パイズリをしてみたり、、、

 

くぱあ画像

 

そして、バックの状態から、マ○コの穴にローションをたっぷりと注いで、ギンギンに膨れ上がったペニスをゆっくり挿入します。

 

後は、本能のまま腰をふりますが、想像以上の締め付けに、案外早めのフィニッシュとなりそうです(^_^;)
もちろん、音kの本能のままに中出ししてやるだけです。

 

ちょっと、あとで風呂場で洗うのが面倒ですが、
でもただのやり飽きたシコシコとするよりは断然満足感が強いですよね!

 

ロリボディーめぐみちゃん 大きさ

 

日々のオナニーライフを充実させたいなら、セックスドールはかかせないでしょう!

 

>>【ロリボディーめぐみちゃん】の通販ページを見る!

 

セナの後ろ姿

 

今日は外人好きにはたまらないリアル外人ラブドールを紹介するぞ!

 

今では、いろんなタイプのラブドールが通販されているが、外人のラブドールを探して犯したいと妄想している変態もいることだろう!

 

そこで紹介するのがこの【リアル愛人ドール セナ】だ!!

 

リアル愛人ドール セナ

 

なんともお尻を付き出した悩ましいボディ!
パッチリおめ目に派手なアイラインと口紅!

 

Dカップのおっぱいをおもわせるまさに外人ならではの豊潤ボディ!
髪は金髪ブロンドヘアーを思わせるその仕草にはまさに100点をあげたい!!

 

ただし、値段がやや高めになってしまうのがこのラブドールの弱点でもある。

 

内部構造

入り口


だが、攻める場所は、フェラ・マ○コ・アナルと3箇所のホールが作られてる。

 

さらにマ○コに至ってはGスポットこぶ+水底下こぶ+多次元カーブというリアルな内部構造になっていぞ!

 

バックポーズ
個人的には、外人特有のビラビラがでかいの、、、好きだぞ!

 

リアル愛人ドール セナの通販ページをを見る!

お尻オナホール

 

実際に腰を動かして、オナホールにぶち込みたい!!

 

ただ、ラブドール(セックスドール)というのは、どうしてもサイズが大きいために、隠し場所に困ったり、邪魔になったりするものだ。。。

 

挿入図

 

 

それなら、一回り小さめ、というかお尻だけのラブドールがあるぞ!

 

それがこの【名器の品格 極上生腰 】だ!

 

こいつの特徴をさらっと紹介しておこう!

 

柔らかさ

 

まずは柔らかい素材に注目して欲しい!
まさにNASAもびっくりのテンピュールのような柔らか素材なのだ!!

 

ペニス挿入時

 

そして見た目のこのお尻を付き出したリアルなおねだりマ○コ!
尻フェチにはたまらないオナホールとなっているぞ!!

 

 

さらには、重量は5kgと、意外にズッシリとした重さだ!この重量感は置型オナホールには重要で、ズッシリしているからこそ、しっかりと腰を振れて、擬似セックスが満足のいくレベルに達するぞ!!

 

オナホール断面図

 

さらに、マ○コだけでなくアナルにまで加工が施してあるので、擬似アナルセックスまで体験できるラブドール・オナホールとなっているぞ!!

 

⇒お尻だけのラブドール!?通販ページを見る!

 

美脚美尻ボディ


お尻大好き!美脚フェチ!Tバックフェチ!
おおいに結構ではないか!!

 

待ち行く、美尻・美脚のミニスカートの女性を見たら、頭のなかでセックスして〜って思いませんか?
大きさ
それだったら、美尻・美脚のラブドール&ダッチワイフさえあればもう、自分の思うがままに暴れることができるぞ!

 

ただ、洗うのがちょっと面倒だが、そこは避けて通れないだろう、、、

 

当然、Tバックをはかせればさらに興奮度はマックス
美脚美尻ボディ
リアルに穴も付いているので、ネットリ愛撫を楽しんだ後は、マ○コでもアナルでも好きな方の穴にローションまみれのペニスをぶち込むと最高に気持ちいいぞ!
美脚美尻ボディ

 

アナルの内部構造は、ヒダヒダの締め付けのきついオナホールになっている!

 

マ○コの方は、イボイボがありリアルな内部構造だ!!

 

内部構造

 

寝バックという体位で犯している感覚はまさに優雅だろう!
管理人のおすすめは、Tバックをずらしての寝バックが最高だ!

 

在庫が残り少ないので急げ!!

 

 

⇒美脚美尻ボディの通販ページを見る!

 

 

 

 

ブラ&生乳セット Gカップ

 

こよいも、オナニストたちは自慢のラブドールやダッチワイフとさぞお楽しみのことだろう。

 

ただ、ラブドールやダッチワイフのなかには、バストがないものがある。

 

そんな時は、ちょっとさみしくなったりするものだ。!

 

ブラ&生乳セット Gカップもんだ感じ

 

そんな時におすすめしたいのが、ブラ&生乳セット Gカップ だ!

 

 

あっという間に、Gカップになるので、楽しみ方倍増だぞ!
ホック

 

もちろん、見た目だけでなく触り心地までリアルに作られているおっぱいなので、本物よりも本物らしいおっぱいだ!

 

ブラのホック+マジックテープでしっかり固定できるので、ラブドールとの擬似セックス中に、外れるという心配もないぞ!

 

⇒ブラ生乳セット Gカップ 通販ページを見る!

【ロリボディーめぐみちゃん 】

 

そろそろラブドールやダッチワイフでも通販しよっかな〜なんて思っているスケベ大王にぜひとも、おすすめしたいのが、このナイスボディラブドールの【ロリボディーめぐみちゃん 】だ!!

 

なんとパイズリもできるDカップのボインラブドールなのだ!
ラブドールとパイズリ

 

しかも、設定があるらしく、大分出身の18歳女性が設定でカップ数はDカップ!

 

 

おっぱいの大きさも魅力的だが、このぷるんと突き出たおしりやパイパンのリアルマ○コも人気の秘密だろう!

 

ナイスボディラブドール

 

また、ずっしりと重さ6sもある肉厚さ加減は置型オナホールとしても十分な威力を発揮する!

 

マ○コとアナルの2穴同時!さらにパイズリまで楽しめるといったラブドールだぞ!

 

2穴

 

値段はちょっと高いと感じるかもしれないが、やわらかむっちりボディと、リアルな首筋など、セックスドール・ダッチワイフ選びに損をしたくないなら、この【ロリボディーめぐみちゃん 】はイチオシだぞ!

 

 

⇒セックスドール【ロリボディーめぐみちゃん 】の通販ページを見る!

木偶の坊 マイワイフ タイプS 夏音 なつね

 

ダッチワイフがわりに、ラブドールが欲しい、、そんな男はゴロゴロいるぞ!

 

ただ、なかには小さいラブドールを探している男性もいる。

 

理由としては小柄な女性が好きという場合もあるだろうが、実は、ラブドールの置き場所や隠し場所をコンパクトに考えて小さいラブドールを必要とする男性もいるのだ。

 

それならば、手や足の部分がないラブドールはいかがだろうか?

 

木偶の坊 マイワイフ タイプS 夏音 なつね

 

顔や髪、体のつくり、オナホール取付可能と普通のエロラブドールとなんらかわりが無いが、手足がない分、コンパクトで小さいラブドールとなっているぞ!

 

また、どんな大きさのオナホールでバッチリ取り付けられるように工夫されているので問題ない!

 

下着やウィッグの取り替えなどは自由自在だ!

 

⇒小さいラブドールの通販ページをみる♪

 

 

ラブドール

 

ついにここまできたか!というほどリアルなラブドール!

 

実は、リアルな人型ラブドールを求める男性は多い!

 

見た目といい感触といいリアルなラブドールというのは、うれしいのですが、ただただ高い、、、

 

でもこのリアルさ+オナホールを固定させてしっかりとセックスできるという点では、ラブドールマニアは究極の選択を迫られるだろう

 

 

⇒リアルラブドールの通販みる

 

 

ラブドール

 

 

ラブドールをただ、性の処理器具だけにしようするのはまだまだ初心者だ。

 

上級者にもなると、一緒に抱いて寝たりするのだ。

 

何のために、、、抱いて寝たら気持ちいいし、安心するからだ。

 

ラブドール

 

しかも最近のラブドールは、よくできていて肌触りや感触もまさに本物に近い!

 

まあ、ばっちりとオナホールを固定させてのプレイも楽しめるぞ!

 

付属の抱きまくらがあるので、来客時にはそれで隠せるっていっても、ラブドールがあったらちょっと家に呼びにくいな、、(;・∀・)

 

 

⇒ラブドール抱きまくらの通販ページを見る

 

 

 

オナホール固定具で腰振り画像

 

オナホールを固定させて、騎乗位でぶちこめるピローグッズの紹介です。

 

みためが可愛くて、ロリコン設定なので、無機質なオナホール固定グッズよりは雰囲気は出ると思います。

 

今、すきな女の子がいて、その子が年下でちょっとロリッぽかったら
これは、神アイテムに等しくなります。

 

ただ、足を広げられないのが残念ですね。

 

ぎゅってして! おに〜ちゃん!
ですが、オナホール固定マニアからは、人気の固定グッズです。

 

オナホールの締め付けも良くなるようなので、締め付き好きにどうぞ。

 

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

 

⇒オナホ固定【ぎゅってして! おに〜ちゃん!】の通販ページをみる

 

 

 

まんぞく学園(水谷友香)

やはりラブドール・ダッチワイフというのは、リアリティで選ばないとダメですね。

 

 

やっぱり顔が可愛いほうがいいです。
でこのまんぞく学園(水谷友香)は、なんと
ネットでも売れている人気のラブドール・ダッチワイフとなります。

 

さらに下着やコスプレをすると、楽しみ方は無限に広がります。

 

ちょっと、最初は空気を入れるのが面倒ですが、一度いれてしまえば
あとはタンスにこっそり閉まっておきましょう。

 

ただ、一人暮らしじゃないと危険です。
家族に見つかると変態扱いされますから、、、

 

オナホールに飽きてきた方には、思いっきり野獣に変身してください。

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

⇒可愛い!ラブドール【まんぞく学園(水谷友香)】通販をみる

 

 

 

 

エアリードール

さてまずはエアリードールの口コミです。

サイズはわかっていましたがパッケージを開けてみて小ささにビックリ!
ビニールのつなぎ目が目立ちますが細部の造形は良くできていて案外丈夫です。
お股の部分ですが小さな体の割に大きく手持ちのホールが入りました。
ただ、柔らかめのホールだと空気を少な目にしてホールちょうどいい位置に入れて膨らますと飛び出てきてしまうようです。
うまく調節しながらベストなポジションを見つけてください。
小さいので片手でも持てるので従来のエアードールとは違った楽しみができます。

 

自分はかわいい子供用ワンピースを着せて下半身をめくり、パンツをヒザまで下ろした恰好をさせて遊びましたが、見た目もヤバいくらい強烈で楽しめました。
かわいい子供用ソックスを穿かせる事もお忘れなく!

 

 

顔の部分にA4用紙横サイズにアニメキャラの顔をプリントアウトして両面テープで貼り付けると簡易的ながら好きなキャラとエッチ出来ますよ。

 

今度もう一つ買って両手に子供服着せたエアリードールを持って交互にエッチしてみるつもりです。

 

エアリードールは値段もお手頃なのでおすすめです。
さあ!この幼女たちを好きにやっちゃってください。

 

 

↓注意!18歳以下は見てはいけません↓

 

⇒エアリードールの通販ページを見る