※当サイトでは【PR】を含みます

ベットに敷く使い捨て防水シーツの通販を紹介♪

防水シーツ

 

風俗や、ソープ・ヘルスなどで、一度ローションの気持ちよさを知ってしまったら、忘れられないのが、男というものだ!!

 

そんなときに自宅で、ローションプレイを楽しめたらな、、、とおもう人もいるだろう!

 

時には、自宅に出張ヘルスなどを呼んだときにローションプレイをしたくなったり、、、

 

彼女とヌルヌルになって、愛を確かめ合ったり、、、

 

ラブドールをローションまみれにして好き放題暴れたり、、、

 

 

とそんなときに一番気になるのが、後片付けだ(笑)

 

 

そんなときに役立つグッズを一つ今日は紹介しておこう!

 

防水シーツの耐久性

 

その名も防水使い捨てベッドシーツだ!

 

コレなら、普段はラブホテルでしか楽しめないローションプレイも自宅で楽しめてしまうぞ!!

 

サイズもキングサイズベットでもラクラク使える大きさだぞ!!

 

さらにはスカトロSMのロウソクプレイなど、、、

 

人によっては、かなり汚れてしまうプレイに使えるかも、、、

 

水をはじいているところ

 

あっアナニーのときにウンチをもらすか心配な人もいいかも(笑)

 

値段も1000円以下で2枚入りだぞ♪

 

防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り)
⇒防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り) 通販ページを見る!