※当サイトでは【PR】を含みます

 

エアドール・ダッチワイフで一番困ること、、、

 

それは置き場所かもしれない。
たとえ、一人暮らしで独身貴族を満喫していたとしても、友達が急に訪問することだってある。

 

そんな時に、ダッチワイフが見つかってしまえば明日から居場所がなくなってしまうのは言うまでもない!!

 

くうドール大きさ

 

それなら、専用の収納袋付きエアドールはどうだろうか!?

 

来客時には、空気をしぼませて、しまっておけば絶対にばれないぞ!!

 

 

すべすべ素材のエアドール【くうドール】

 

このくうドールは、なんといってもすべすべ素材がたまらなく気持ちいいぞ!

 

オナホールを固定するときも、大きいオナホールだろうが、小さいオナホールだろうがすっぽりとはまってしまう。

 

くうドール オナホール固定画像

 

また、服を着せやすいので、コスプレやウィッグなんかをつけて気分によっては女子高生にさせてもいいだろう!

 

いつまでも置きオナをやってないで、バッチリ固定オナホプレイやってみ!!

 

あまりの気持ちよさに後悔することはないぞ!

 

 

KUU-DOLL2(くうドール)
⇒くうドールの通販ページを見る!

関連ページ

まるで本当にセックスしているかのようなオナホール固定エアピロー!
正常位やおしりを突き上げてのバックでのオナホール固定グッズは大事!!
オナホール 固定用 【エアピロー 腰ふりプレイ】通販
オナホールを固定させるグッズ・クッション
ロリ妹系の添い寝してくれるオナホ固定エアピロークッションはこれ!
女性の体をしたオナホ固定グッズ
エアクッションのオナホールを固定させるグッズ
オナホール固定用エアクッション!こういうの欲しかった!
人形ではなくエアクッション!
オナホールを固定する!快感増幅 ウレタンヒップ
オナホールを固定させるグッズ
シンプルなオナホ固定具エアピローならこれ!
シンプルイズおなベスト!
オナホール固定実績ナンバー1!後は腰をふるだけ!
オナホールを固定させるグッズ
オナホール固定グッズ♪可愛いエアピローならこれだ!
M字開脚!アニメキャラのダッチエアピローならこれだ!
オナホール固定エアピロー!
抱きまくらにすぐ変身!これならラブピローの置き場所にも困らない!
7つの穴で楽しみ放題!オナホ固定もバッチリのエアピロー
いやらしいお尻の形をした!パンツつきエアダッチ!オナホ固定も可!
オナホールつき!ロリコンボディのエアダッチなら即ハメ可能!
まるで生ハメを体感できる!リアル大型オナホール!もう彼女いらない
リアルなマ○コに近づけるために、骨盤まで作っちゃった!
エロゲーとオナホールが夢の合体!2次元キャラとセックス!
小さいオナホール固定具・オナホピロー
オナホール固定グッズ【風呂場の壁吸盤タイプ】
オナホールを固定させるグッズ