※当サイトでは【PR】を含みます

回転とピストンが同時のオナホールってないの?

電動オナホールを壁に固定させている
電動オナホールは、星の数ほどあるけれど、、、
しかし、オナホールによっては、回転のみ
もしくは、上下ピストンのみ。
という、変態どもを満足させるには、もうちょっとパンチが足りない電動オナホールばかりだった、、、、

 

しかし、そんなおまいらの期待に答えるかのように、高速回転&上下ピストンを同時に行ってくれる、電動オナホールが登場したぞ!!

 

これさえあれば、リアルマンコなでクソ食らえ!
おまいらの、オチンロン様を思う存分、弄んでやってくれ!

 

さらに、この電動オナホールは、吸盤によって壁に固定できるぞ。
つまり、手放した状態での回転オナニーが可能。

 

もしくは、コタツにくくりつけたら、オナホールを吊るした状態で、回転オナニーを楽しんでくれ。
ただし、俺も試したことがあるが、ローションを入れすぎたら、垂れてくるから要注意だぞw
>>電動オナホールの詳細をもうちょっと見る!