※当サイトでは【PR】を含みます

ダッチワイフに飽きたらこれ!

ダッチワイフに装着図
あなたのヤバ過ぎる性欲を
嫌な顔ひとつせずに毎晩、毎晩、性処理してくれる
ラブドール・エアダッチワイフ、、、

 

そろそろ飽きてきた、、、なんておもっていないだろうか?

 

もしくは、これから購入を考えているけど
エアドールがあまりにもそっけない作りなので

 

飽きるのではないか?

 

なんて思っていないだろうか?

 

それならば、心配ご無用だ!
作り物のマン毛を貼るとよりリアルなマ○コオナニーグッズに変わるのだ!

 

 

なんとそんな作り物のマン毛がアダルトグッズの通販で手に入るぞ!

 

ヘアピタ
その名も”ヘアピタ”

 

なんだか、”冷えピタ”と名前が似ているが
中身は全然違うので気をつけてくれ!(笑)

 

 

この”ヘアピタ”は言ってみれば、人口マン毛だ。

 

これに接着テープが張り付いており、あとはハサミでカットして
持っている、リアルオナホールやエアドールなどに貼り付けるだけ!

 

 

この”ヘアピタ”の優れているところは、
自分の好みのマン毛にカットが可能ということだ

 

俗にいう”青のりマン毛”でもいいし

 

逆三角形マン毛でも自分の好みのマン毛にすることが可能だ!

 

無機質な、大型オナホールや、エアドールを使っていると
どうしても、飽きてくる、、、

 

 

そんなときはぜひマン毛を生やしてみてくれ!

 

オナホールライフがもっと充実するぞ!

関連ページ

パイズリのできるナイスボディラブドール&ダッチワイフならこのめぐみちゃん!
擬似セックスができるラブドール・ダッチワイフ!
ロリコンラブドールならこれが最強!
オナホ固定具にも使えるラブドールダッチワイフ
Tバック好きにおすすめ!美尻・美脚ダッチワイフならこれだ!
足とお尻だけのラブドール・ダッチワイフ
可愛い!小さい!ロリダッチワイフならこれ!
オナホ固定具にも使えるラブドールダッチワイフを紹介
リアル女性♪人型ラブドールならこれ!
オナホ固定具にも最適のダッチワイフ嫁!
小さいラブドールならこれ!オナホールも取り付け可能!
小さくてコンパクトなラブドール!
ラブドール・ダッチワイフに取り付けるリアルおっぱいがあるぞ!
ラブドール&ダッチワイフオプション!
お尻だけのリアルラブドール・置きオナホールなら極上生腰で決まり!
お尻だけのラブドール
外人ラブドール・ダッチワイフなら3穴攻めのこれがリアルで最高!
外人リアルドールの通販
パイズリができる!上半身ドールならDカップのこれ!
見た目はただの抱きまくら!でも夜はオナホールをつけると、、、
抱きまくらではない!オナホール固定グッズでもない!
萌系ダッチワイフ!?めこすじクッキリjのラブピローならこれ!
オナホが固定できるダッチワイフ