魔物と戦う、勇敢な 「オナニー戦士」 を募集!

プリンセスナイト☆カチュア のパッケージ画像

 

なんとも前代未聞のオナホールが登場しました!!

 

その名も 【プリンセスナイト☆カチュア 】

 

また意味不明なのが、パッケージに書かれている

 

「 戦うオナホ 」

 

これはどういう意味なんでしょうか?(笑)

 

一応、商品名といいバッケージ画像といい、
コンセプトは、魔物ホールということらしいです(^_^;)

 

なので、そんな魔物をやっつける!?という意味なんでしょうか?

 

ローター部分詳細

 

ですが、そんな意味不明のキャッチフレーズの理由がやっとわかりました。

 

まず、このオナホールだけの特徴ですが、
小型のローターを搭載している点です。

 

これにより、シコシコとしている最中でも、
ブイ〜ンっっと!!振動を与えることが可能なのです!

 

さらに、サオの下のあたりに新たな突起が3つも追加されているんですね!

 

それが透明のクリアオナホールと妙にマッチして、まさに魔物のマ○コにぶち込んでいる感覚にとらわれます!!

 

オナホールの詳細

 

「 戦うオナホ 」であなたも勇敢に戦ってみませんか?



⇒魔物と戦ってみる!