※当サイトでは【PR】を含みます

片桐えりりかの陰部完全レプリカオナホールがリアルすぎてすごい!

片桐えりりかの完全レプリカオナホールパッケージ

 

素股ギターというパフォーマンスで、世のニコ房たちをトリコにしたのが片桐えりりかちゃんだ!

 

当然、そのパフォーマンスの目新しさ以外にもひときわ異彩を放っていたのが彼女の容姿の美しさだろう!

 

素股ギター

 

可愛かっただけに、ネット界であっという間に、彼女はニコニコスターダムを駆け上ったのだ、、

 

そんな片桐えりりかちゃんが、AV界に転身した衝撃の事実を知った者も少なくはないだろう!

 

そしてさらに、完全レプリカオナホールまで販売していたのだ!!

 

おい!ニコニコ動画でシコシコしていたそこのニコ房!!

 

「えりりかちゃんのマ○コってどうなっているんだろう?」

 

陰部アップ

 

と素股ギターの動画を見ながら、シコシコしていたいに違いない!

 

それなら、たった1751円で、その小さな夢をかなえることができる!!

 

なぜなら、完全レプリカオナホールなので、大陰唇から小陰唇のヒダヒダの形、そして色までが完全に再現された陰部完全レプリカだからだ!!

 

横断面図

 

もちろん、見た目だけでなくちゃんと、内部の締め付け、突起、うねりは一級品のオナホールとなっているぞ!

 

えりりかちゃんの大ファン、もしくは大好きだった。というニコ房におすすめだぞ!!

 

えりりか 画像

 

 

えりりかの淫部完全レプリカ!
⇒えりりかの完全レプリカオナホール通販ページを見る!