※当サイトでは【PR】を含みます

AV女優のマ○コオナホール

ここでは、AV女優のマ○コそっくりにつくられたオナホールをまとめているぞ!

ギャルのマンタク画像
2018/01/07 13:35:07 | AVオナホール一覧
再現オナホールとは実際にAV女優のマ○コを型取りをしたオナホールになるぞ!これは、詳細動画↓いいか、このオナホールを使う時は、ちゃんとAIKAちゃんのアダルト動画を見ながら、一緒に行くこと!!そして、中出しをしたら、ちゃんと洗って何回でも使えよ!一回で捨てたら、コスパがわりいからよ!>>ギャル系AV女優【AIKA】の再現オナホール詳細を見る!!
並木優オナホールパッケージ
2014/08/17 06:41:17 | AVオナホール一覧
人気AV女優の並木優のファン必見のオナホールが発売されているぞ!こちらは完全再現オナホールとなっているので、膣圧測定恥丘測定膣温測定愛液分析という4つの測定に加えさらに、ヒダヒダの感じから、見た目のリアルさまでこだわられたまさに完全レプリカオナホールとなっている!こちらが詳細↓○膣圧測定48.3Hg/mm(平常時)日本人の平均値は20Hg/mmだが優ちゃんの場合平常時ですらこの値。果たして絶頂時の締りは・・・?○恥丘測定曲線カーブは滑らかだが、傾斜角32.2度とかなりのドテ高を誇る。恥丘が肉厚であるほど、優しく包み込むような挿入感が味わえる。○膣温測定37.1℃ 女性の膣温は生理周期と共に変化...
片桐えりりかの完全レプリカオナホールパッケージ
2014/08/05 06:17:05 | AVオナホール一覧
素股ギターというパフォーマンスで、世のニコ房たちをトリコにしたのが片桐えりりかちゃんだ!当然、そのパフォーマンスの目新しさ以外にもひときわ異彩を放っていたのが彼女の容姿の美しさだろう!可愛かっただけに、ネット界であっという間に、彼女はニコニコスターダムを駆け上ったのだ、、そんな片桐えりりかちゃんが、AV界に転身した衝撃の事実を知った者も少なくはないだろう!そしてさらに、完全レプリカオナホールまで販売していたのだ!!おい!ニコニコ動画でシコシコしていたそこのニコ房!!「えりりかちゃんのマ○コってどうなっているんだろう?」と素股ギターの動画を見ながら、シコシコしていたいに違いない!それなら、たった...
名器の証明 ファイルNo.002 吉崎直緒パッケージ
2014/08/02 06:09:02 | AVオナホール一覧
AV女優のリアル再現オナホールが販売されれば、それはもう立派な、人気AV女優の証拠だ!!今日はそんな人気AV女優の吉崎直緒ちゃんの完全再現オナホールを紹介するぞ!まず、再現型のオナホールなので、吉崎直緒ファンは迷わず購入していいだろう!ただし、お尻つきの大型オナホールになっているので、ちょっと価格が高いのが難点かもしれない、、、だが、そんな心配は不要だったようで、飛ぶように売れており、残り在庫僅かとなっている!それほど吉崎直緒ちゃんが人気の証なのか、それとも、ヴァギナとアナルの2穴楽しめるところに魅力を感じているのかのどちらかだ!!内部構造はというと、高品質人気の「名器の証明」シリーズなので、...
完全名器#06 一条綺美香
2014/07/28 06:53:28 | AVオナホール一覧
皆さんは、AV女優一条綺美香(いちじょうきみか)をご存知だろうか?なんと48歳でAVデビュー女優なのだが、見た目はどうみても、20代後半!美魔女が嫉妬するぐらい超美人なのだ!世の熟女好きどころか、年上好きの男どもをつぎつぎにトリコにしていくその包容力と美貌はまさに、AV界のNEWスターの誕生だ!そんな一条綺美香のリアル完全再現オナホールがこちら【完全名器#06 一条綺美香 】どこがどう、完全再現なのかというと今話題の3Dスキャンを駆使しての完全再現、、、そう、一条綺美香ちゃんのマ○コに実際に3Dスキャンをぶっこんで内部のうねりからヒダヒダ、いぼいぼまで完全にリアルに再現、、、つまり一条綺美香...
AV女優オナホール【名器の証明 ファイルNo.007 サラ 】
2014/05/27 06:48:27 | AVオナホール一覧
大人気AV女優サラちゃんの完全再現リアルオナホールだ!サラちゃんのモリマンパイパンマ○コのオナホール!もちろん見た目もそっくりにできており、中身の締め付けもお墨付きのオナホールだ!その肉厚の大陰唇を広げると、なかは、上品でこぶりなピンク色の小陰唇が!!もうオナホールというのを忘れてクンニしちゃってくれたまえ!あとはDVDを見ながら好きなだけ抜きまくってくれ!⇒AV女優オナホール【名器の証明 ファイルNo.007 サラ 】通販ページをみる!