手コキマニアってみんな好き?

SOM ソム メンズ ハンドタイプ
こんな経験はないだろうか?

 

  • 女性に「やらせろ!」と言って、こばまれ、、、
  •  

  • じゃあ「舐めろ!」と言って、こばまれ、、、
  •  

  • じゃあ「手でして、、、お願い、、、」

この経験は多くの男性がしていることだろう、、、(^_^;)

 

でも、男性のなかには手コキが好きでたまらない!!という男性もいるのは事実だ!!

 

そうじゃないとこんな電動オナグッズが発売されるわけがないwww

 

上下のピストン

 

その名も 【SOM ソム メンズ ハンドタイプ

 

まさに、手の形をそのまましており、そして上下にピストンするというもの。

 

 

この電動手コキのすごいところは、制作費に4000万円もかけているところ(笑)

 

しかも、値段が3万円します(^_^;)

 

 

これって売れるのでしょうか?

 

材質

 

まあ、ピストンのスピードを変えられたり、
素材に医療にも使われる軟質セプトンをつかったりとまさにツッコミどころ満載の電動オナグッズですね(*^_^*)

 

使用例

 

この電動手コキマシーンに興味のある方は、
詳細がこちら見ることができますよ!